八重歯消失

梅田彩佳の八重歯が消失した昨今みなさんいかがお過ごしでしょうか。まぁこの件に関しては相当なショックを受けたわけですけどでも立ち直りました。八重歯がなんだ。八重歯がなくても梅たんのあの透き通る歌声は失われない。八重歯がなくても梅たんのキレッキレのダンスは失われない。八重歯がなくても梅たんの無邪気なかわいい笑顔は失われない。八重歯がなくても梅たんは梅田彩佳。変わらず大好きだよ\(^o^)/ まあ、正直言うと八重歯ある方が好きなんだけどね。でも画像見て思ったんだけど完全に八重歯消失したわけじゃないみたいだね。控えめな八重歯になっただけっぽい。いまだ八重歯健在。よかったよかった。てかどんだけ八重歯ヲタなんだよ自分。あと最近梅たん前髪わけてること多いの。手紙にやたら「前髪わけたほうがかわいい(*´Д`)」って書いたからですかね!脳内乙!まぁ伸びたからわけてるだけですよねそうですよねでもわけてくれるのは嬉しいですだってかわいいもん。はい。寝よう。