FCツアー2007 in Hawaii *2

FCツアー2007 in Hawaii *1
よーし続き書くぞー。

1日目:午後のイベント会場へ

ホテルに荷物置いてそっこー夜のイベントのためにツアーデスクに集合かけられ座席抽選。120番台。まずまずかなーと思ってると周りみんな500番台とか600番台で割りと唯一の良番だった模様。たぶん。これがデラックスクラスになると良番ばっかなんでしょうね。バスに乗せられイベント会場のコンベンションセンターへ。この時からバスの席が大体みんな定位置でしたなぜか。うちらは最後部座席。最後部座席でわいわいやってて唯一うるさかった集団かと^^ 知り合ったばかりとは思えないくらいww 会場着いてやたらと待たされ、眠さと疲れもあってすごくイライラしてました自分が。
やっと入場始まって扉抜けるとなんかかわいいコ達がいぱーい。娘。の出迎えキタ━━━━(´∀`)━━━━!! 心の準備もがっつく準備もまったく出来てなかったので焦りました。とりあえず1番手前にいた愛ちゃんとガキさんになんとなく会釈。2人とも会釈返し。愛ちゃんが上目遣いしてきて可愛かったですニヤニヤしちゃいました!その左隣にはウチの妻が。とっさに「絵里ちゃん!」と呼んで手を振る。こっちに気づいてえりりん満面の笑みで両手振り。ひたすら手を振り合う。えりりん目がないよえりりん。超かわいかったです。よっすぃから手渡しで参加者限定の写真をいただく。ありがとうって言ったら優しく微笑んでくれてなんて女神なんだろうと思った。よっちぃ女神すぎるよよっちぃ。その後パァーッと3,4人メンバー干して最後尾にいた美貴ちゃんに一直線。「美貴ちゃん!!!!!!!!!!」と必死に呼びながら超手振り。何もしてくれないと思ったのに左手で手振ってくれた!左手で!別に”左手”にこだわりはないけど!しかもなんかクスクス笑ってんの美貴ちゃん。笑ってると言うより笑われてるって感じ。なんで?別に何もおもしろいことしてないよ?そんなにうちの顔面がおもしろいかそうか。まぁいいや美貴ちゃんに笑ってもらえて光栄ですえぇ。
メンバー出迎えにヲタ一同大興奮で座席着いてからもみんなキモいくらい笑顔。もちろんいい意味での「キモい」ですよ!で自分の席はと言うと3列目でした。ちょっと右より。イベ始まるまでは右隣の知らない高橋ヲタとお喋りしてた。知り合ったばかりなのにずーっと話してたなぁ。いつもは強烈に人見知りするのになんでこういう場所だと人見知りしなくなるんだろうw すごく不思議。

1日目:ハラハライベント

どの辺がハラハラだったかと言うと、小春によるキモくて楽しいスパゲッティダンスに、美貴様によるガチのお悩み相談コーナーに、絵里によるしょーもない自己満コーナーに、最後のプレゼント抽選くらいかな?一人一人何やるか自分で企画するってのは新しい試みでおもしろかったと思う。ただセンスの有無が問われるので正直つまんないコもいた。個人的にはえりりんのが1番ダントツトップでつまんなかった。まじなにあれ。自己満にも程があるよほんとw 簡単に説明すると絵里本人が
ノノ*^ー^)<鏡よ鏡よ鏡さ〜ん この中で1番かわいいのはだーれ?
とヲタに問いかけて、
ヲタ<亀井さああああん!
と答えさせるだけの自己満以外のなんでもないしょーもないもの。この中で1番輝いてるのは?とか美人なのは?とかおもしろいのは?とかそういう質問が続くんだけど、うちもさー推しだし最初は若干ノリノリで「亀井さああああん」とか叫んでたんですよ。実際あの中で1番かわいいのは紛れもなく亀井さんなのでね。ただねだんだんうざったくなってきて途中から叫ぶの放棄しました。まじ亀井さんうぜええええwwww 正直、もうちょっとまともに考えてほしかったですね。2,3分で終わったしw 最後のよっすぃの綺麗な〆がなかったらぐだぐだだったと思うよ。そこはさすがよっすぃって感じでした('A`)b
ヲタを巻き込むカタチのコーナーはおもしろかったなぁ。例えば、美貴ちゃんの場合はヲタに悩みを聞いてアドバイスをしてくれたんだけど、挙手して当ててもらえればそこで軽く会話ができて絡めるじゃないですか。夜とか。 そういうのってちょっと距離が近づく感じがして楽しいと思うんですよね。ヲタも単純にメンバーとふれ合える方が嬉しいし楽しいでしょ。
まあ亀井さんはいまいちでしたが全体的に楽しかったです。てか全部小春に持ってかれてたねw 小春ミラクルすぎるわwww

1日目:イベント終了後〜寝るまで

イベント終わってホテルごとに送られて同じホテルの人たちと夕ご飯。ホテルのすぐ近くにあったワイキキショッピングプラザの地下にフードコートがあったのでそこで済ませました。初ロコモコ!まぁ普通でした。ハワイアンなんてろかんてろっていうジュース頼んだらただのパインジュースが出てきました。名前見てどんなんだろうって思って頼んだのにただのパインジュースとは拍子抜けでした。じゃあ「パインジュース」でええやん。わざわざハワイアンとか付けんなよ紛らわしいー。
ホテル戻って風呂入ってよっすぃから手渡しでいただいた写真を眺めつつ、見てもわからない米国のテレビを視聴しつつ、寝ました。クーラーがちょーっと寒かったです。でもどうやって弱めるのかわからなかったので布団にくるまって寝ました。だからなんだって話です。
1日目やっとおしまいまい。