不定期写真集推し順

亀井絵里>ラブハロ>ハロハロ6期>17才>DAYS
まぁはいどう見ても黒髪厨ですねwwww みんなDAYSとか17才が傑作とか言うけどあたくし茶髪ショートの時点で無理です正直はいwwwwww いや、好きなとこもあるんですよちゃんと。
1stはこの先も不動です。恐らくどんなに頑張ってもあれを超える作品は出てこないでしょう。例えヌーryとか出ても。1stはすべてが完璧だったからなあ。えりりん本人の状態もだけど、撮影地や衣装やカメラマンも。ほんと全部がよかった。カメラマン:熊谷貫たんは非常に推せますよ。亀井絵里の良さをちゃんとわかってた。撮影地はこの先国内オンリーでいいよ。えりりんは国内撮影のほうが合ってると思うんだけどなぁ。
ハロハロは懐かしいですね。でも、あの頃の方がよかったな。今は自分を研究し尽くしてるからどんな顔してどの角度から撮られると可愛く写るか本人も分かってると思うし。だからなんて言うか…全体的に同じ表情に見えるって言うか。初期の頃はそんなのあまり気にしてなかっただろうから違う意味で自然体というか、正直可愛くない表情もあったりするわけですよはっきり言うけどww でもそういうのが好きだな。同じような表情見てもつまんないもん。一応ラブハロはソロだから2位に持ってきたけどね。
てかアロハロシリーズって表紙が薄い*1とこがやだな。なんかふにゃふにゃになるじゃん。わかるかなぁ。下手に持つと表紙に折り目みたいなの付くしすぐボロになりやすそうじゃん。帯もすぐとれるし、やっぱ表紙は厚手じゃないダメだべさ。

*1:全体的に薄いけど