みなみ

夢に出た。峯岸先生じゃなくて高橋。特に意識して見たことなかったけど、夢の中のみなみが超かわいかった。不覚にも萌えた。シチュエーションからして萌え。みなみが同じ高校の後輩でめちゃめちゃうちになついてていっつもくっついてくんの。そんなみなみに頭なでてやるんですようちが。何この萌えの王道シチュエーション。でも普段みなみはクールでさ、いわゆるツンデレちゃんなわけですよ。うちだけにデレ発揮。おれだけのデレデレみなみ。スっっっゴかわいいわぼけ。案の定みなみを見る目が変わりました。みなみ一気に3推しです。ちなみに 彩佳>陽菜>みなみ の順です。いやぁ夢の力って凄いですよね。祥のハート奪いたけりゃみんな夢に出てくるといいぜ!(うざい)