大友さんの結婚

できちゃった婚キター!そうかそうだったのか。こないだBSでレッドロケッツVリーグやっててさ、大友さん出てなかったんだよ。んで実況の人とか特にそのことに触れてなかったからおかしいなーとは思ってたんだけど、そういうことだったのか。海外に強化合宿行ってんのかと勝手に思ってたけどそういうことだったのか。まぁめでたいね。でも全日本とかレッドロケッツ的には全然めでたくないとうちは思う。いつ結婚しようが本人の自由だけど時期を考えるべきだよね。だって大友って日本を代表するエースじゃん。育児に専念したいらしいから多分このまま引退すると思うし日本弱くなるね。全日本よりレッドロケッツがやばいか。あーあバレーやってる大友さんが好きだったのになあ。自分がどれだけ必要とされてるかもっとしっかり考えて欲しいと思った。そりゃ確かに結婚する時期なんて個人の勝手だって分かってるけどさーーーー。でも決まったことだし仕方ないか。もっぺん大友さんのプレー見たいぜよ。北京のオリンピック出て欲しいなあ。