non title

最近ハロプロとすまっぷとじゃんぬしか聴いてない。。。たまに鈴木あみ。あみ。あみーご。そんで諸事情によってじゃんぬの曲を片っ端から聴きまくってるんだけど6割くらいが同じ曲に聴こえる。ここで誰も望んじゃいない私的じゃんぬベスト10を発表します。
1.I'm so Happy
2.ダイヤモンドヴァージン
3.still
4.EDEN
5.Dry?
6.桜
7.風にのって
8.Plactic
9.DOLLS
10.シルビア
シルビアとか結構適当だけどね…7かBLACK JACKかHeaven's Placeでもいいな。I'm so Happyはこの先ずっと不動のトップだと思われる。こいつは大事な大事な思い出の詰まった曲ですから(*´∀`) ダイヤモンドヴァージンは最近のマイブームなのでブームを過ぎたら順位を落としそうな予感。ていうか基本的にバラード系が好きなんだねうちって。だってバラード以外は歌聴いてても歌詞がまったく分からないんだわ。うちは歌詞に惚れて曲も好きになる人だから歌詞カード見るまで何て歌ってるか分からないってのは大きく減点されるね。まぁだから何って感じだけど。てかハロとスマとジャンヌしか聴いてないとか言ってiPodの1位はここずっとやまぴーのカラフルだけどね。あれは近年稀にみる良曲かもしれない。