笑いたい奴らには笑わせておけばいいさ

みゅん超かわいいんだけど

今日も特になんもしてなーーーーーーい。いやただの暇人じゃないよ明日のクラスマッチのために体力温存してんだよほらうちって賢いからさ。あーあ。まぁ今日は↓を買いに行っただけでしたよハイハイ。
昨日おかんと夜中までスマコンDVD見てたの。親子であーだこーだそーだと語り合ったの。やっぱおかんはヲタ素質あるなと思った。子どもがこんだけヲタだもん、そりゃおかんにもヲタ素質あるはずだわ。ナニ真面目に来年のツアーの話で盛り上がっとんねんと。どんだけ気が早いんだよと。お前らちょっと落ち着けと。年明けたらFC入って、来年のツアーはシーホークに2泊3日して福岡2公演見てファイナルも見てグッズも買うだけ買い漁って服装は来年のアルバムのジャケットに合わせてキメて行こう!とおかんと固く約束しました。なんて幸せな親子なんでしょうね。まだ来年のことなんて何も決まってないのに勝手に計画立てて勝手に喜んでほんと幸せそうだよね。平和だー。実に平和だー。うちこの家の子どもでよかったよ。本気でそう思ったね。平和が1番だ。ついでに来年の春に広島へ(よっちゃんの21歳を祝いに)行くことも話しました。なんか言われるかなーと思ったけど特に何も言われなくてよかった。やっぱ高校卒業しちゃえばどこ行ってもいいんだね。よし来年はヲタ活動まぁまぁ頑張るぞ。と言ってそんなに頑張らない希ガス。1番の問題はメロンFCツアー代をどうやって稼ぐかだな…バイトしかないか。頑張れさちぶー。