今日買ったシーデー

BIRDMAN SMAP 013

BIRDMAN SMAP 013

SMAP 009

SMAP 009

COOL

COOL

SMAP 012 VIVA AMIGOS

SMAP 012 VIVA AMIGOS

SMAP 007

SMAP 007

BEAT BALL

BEAT BALL

FIELD OF VIEW I

FIELD OF VIEW I

ブックオフ大人買い。全部で2000円くらい。ジャンヌとDEENが1枚もなかったからやけくそですまっぷ買いまくってやったよ。あのブックオフはあまり使えないと言う事が分かったから今度は別の中古屋行ってみよ…でも店員は推せたなぁ。FIELD OF VIEWの最初のベストがたまらなく欲しい。兄ちゃんが持ってるけど当分はこっち帰って来ないしなあーでも兄ちゃん持ってるのにもう1枚買うとかなんとなくうざいよなーとか思うの。安いの見つけたら買おうかな。しっかし昔のすまっぷの曲ってさ森くんの声しか聴こえないんだけどwwwちなみに昔は森くんが1番好きでした!引退する時割りと真面目に凹みました!まぁでも森くんはすべてにおいて完璧だったからすまっぷには向いてなかったかもね。ほらすまっぷってちょっと「ん?」って感じの人達の集まりじゃん。木村くんとかイケメンだけどよく見るとアレがアレだったりするじゃん。すまっぷには完璧な人はいちゃいけないんだよねきっと。そんな気がする。森くんは歌上手いしダンス上手いし背高いし足長いしスリムだし顔もいいし料理も上手いしでやっぱ完璧すぎたね。あー今頃森くんは何やってるんだろう。