キラキラ光る黄金バッターこのバッター

昨日の日記書いてないじゃないか!あとで書こう。
今日は6時間目が体育でした!ってうちのクラスは体育科ですかって感じですけど(by担任)。体育しすぎて体育馬鹿だぜみんな。特にキックべースの面子はね。いやーそれにしても体がどこそこ痛いぞ。膝とか痣だらけーでキモス。それだけ体張ってんだよ!無駄にスライディングとかするしなwwwそろそろ足が限界かなって感じなのねん。まぁでも今日痛いの我慢して練習したおかげで色々研究でけたぞ。どんな球投げられたってホームランにしたるよ。なんたって4番だからな!てかせこいことすればぼてぼてゴロでも無理矢理ホームランにできるぞ(*´∀`) ちょっと今日学んだ。頭ば使わなん頭ば!!!キモキャラで攻めます。
んで今日も放課後までキックやってその後白ryに用事あったから福祉棟まで行ったら靴箱で三女とバターリ。ママはレポート作成で忙しいらしく教室まで応援しに行った。ら、福祉科の方々に茶化されました。なんか福祉科の方々的にうちとママはデキてるらしい(ノ∀`) あーあ内緒だったのに(ノ∀`) そんな感じで茶化されながらレポートと格闘するママを応援して三女と教室を後にしました。ほんで三女の姉ちゃんが車で迎えに来るっつーから「姉ちゃん見たい!」てゆって近くのスーパーまで三女とお散歩。祥、体操服。そんなにゼッケンを見ないでくれよ!>道行く人々。スーパーで三女姉を待つけどコナ━(゚A゚)━イ!! 来ないからまた学校まで引き返した。その頃には自分が全身体操服だってことは忘却の彼方だった。んで三女姉への伝言を三女に伝えてそのままバイバイしました。いやー久々に三女とまともにいっぱいお喋りしたね。馬鹿なことしたね。楽しかったどす。って三女が言ってくれたんで嬉しかったどす。弱点突かれたな…まぁうちも弱点見つけたから今後はその辺攻めてけって感じで今日の教訓です。今日もキザなこと言ってすまん。そういや三女の手袋パクりっぱなしだヽ(´ー`)ノ