体育がない日のはずなのになぜか3時間も体育をした。うちらってほんと馬鹿。体育馬鹿。クラスマッチに向けて必死だな。授業くれたせんせーあざーっす!今日はちっと雨降ってたけどそんなの気にしてらんないよな。福祉科さんと白熱のプレーをしたぜ。あゆみちゃん一塁に向かって突進してきたよwwwしたら足引っかけて転ばいた(ノ∀`) 髪にいっぱい砂付いてた(;´Д`) その砂をとってあげた自分テラヤサシス!!!!!!!!!!!!!!!!!6時間目の途中から雨がひどくなってせんせーが上がれと言うので練習お終い。そのまま体育館で練習中のミニバレーを見に行った。白ryの本場バレーを観戦。元アタッカー三女テラカッコヨス。うちも負けてられんと思ってボール持って来て友達とバレー練習。をするはずだったんだがあまりにも下手なので途中から普通のキャッチボールに変わった。ほんで暫くして白ryが帰ってった。と思ったらまた体育館に戻って来た。ので一緒にボール遊びした。三女とキャッチボールしたんだけどなんかあいつの球チョーはえぇー。なんか無駄に伸びてくんの。気道圧迫された。まじで。むかついたので本気で投げてやりました。ナイスキャッチされた(´・ω・`) まぁある意味キャッチしてくれた方がいいんだが。ママとキャッチボールしたらなんか初球から超スピーディーな球投げてきやがりました。ちょっとビックリしたぞ?いや普通は最初って軽〜く流すくらいの緩い球投げるだろ?ママは一切手加減なしでちょっこす怖かったス。んでまぁそれから1時間半くらい白ryと遊んでました。おかげで週番忘れてました。すまんアイディーエリザベス。なんか白ryに変態扱いされたんだけどそれを嫌がるどころか嬉しがってた自分は結構おかしな子だと思う。いやーアレをアレしてほんとすんません。いやーだって楽しかったんだもんその弾みでちょっと調子乗っちゃっただけだようん。あひゃ。