お前の青春もろくも崩れ去ったなり〜

寒ry。いつものように5時間目は体育の授業をヲチった。っていうか他のクラスの偵察?クラスマッチに向けて必死なのです。相手の動きばよく見とかなん!んで6時間目に体育がありました!もちろんキックベースをしました!人数多い方がやる気出ることが分かった。そして放課後も4時半まで練習を続けました。頑張りすぎだな本当に。キックベース馬鹿だ。うむ、今日はよい1日だったよ。白ryに告白できたし完璧だな。告白記念日じゃないか。ハート撃ち貫いたしね、三女の。ママのハートはなかなか撃ち貫けんな。今日も爆笑して楽しかったわぁぁあぁああ。
てか白ryがDEF.DIVAヲタだったという驚愕的事実が判明ヽ(´ー`)ノ 昼間会った時いきなりママが「あの4人組のCD持ってる?」とか聴いてきて、なんのことか分からずに首傾げたら「あのデフなんとかってやつ」ってデフディバキター。あの歌いいよねって本気かよ。本気らしい。三女も、いいよねあの歌!って禿しく同意してました。マジカー。すまんうちにはあまり良さがワカラン。。。CD貸してって言われたけど持ってないしヽ(´ー`)ノ 持ってないけど買おうかずっと迷ってたからこれを機に買おうと思うw いやーすごいねDEF.DIVA。ヲタじゃなくても聴いてるやつは聴いてるんだなぁ。せっかくだからもっとハローの曲聴かせてやっかなヽ(´ー`)ノ
おとんにnanoちゃん買ってもらったゆー(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)