さすがにキモイだろ

昨日の日記。時間ねーからさっさと書くぞ。
授業はどれもヘボくてつまらなかったです。5,6時間目はずっと体育の授業をヲチってました。どのクラスもキックしょぼいなヽ(´ー`)ノ これ優勝できるんじゃねヽ(´ー`)ノ んで学校終わったらそそくさと帰宅。そして先輩と遊びにゆきました。ボーリングをしました。先輩とボーリングするの何回目だろヽ(´ー`)ノ 相当やってるぜ。んで1ゲーム目は恥ずかしいくらい低得点でした。87とかうんこ並み。2ゲーム目は奇跡が起こりました。初っ端からストライクとかこれ調子良いんじゃね?と思ったらまじで絶好調すぎて最終的には150とかいきました。え?それでもしょぼいって?おらん中じゃ最高記録つた!でも柴ちゃんとかいつも160くらいいくらしいからなあ。うーむ、柴ちゃんには負けてられんぞ。ボーリングやった後プリクラ撮ってゾンビを撃ち殺していくゲームやって帰りました。ゾンビを撃ち殺すやつまじ楽しいぜ!2人でやるんだけど先輩曰くうちとやって初めてボスまで行ったらしい(*´∀`) うちが上手いんじゃなくて他の人が下手なだけだよ。ちょ、それもひどすwwwwむごいなヽ(´ー`)ノ
さ、学校行こう。