Dry?

いけめん

体育が楽しかったです?こないだキャッチボールのテストあって微妙な結果だったからまた挑戦したんだけど今日も微妙だった。まぁこないだよりは幾分マシ?30秒間で18回しか投げ合えてない(´・ω・`) 目標20回だったんだけどね。。。あそこでミスっとらんかったら余裕で20回いっとったちか!まあでもタイで学年トップらしいからよかったかな。タイってのが気に食わんけど…あー悔しい。ソフトの後にしたキックベースが超やる気なかったヽ(´ー`)ノ てか担任が月曜の体育の時間をテスト勉強に充てるとか言い出して最悪ヽ(´ー`)ノ キックベースさせろよヽ(´ー`)ノ 自習にしてもどうせ誰も勉強なんてしないしね。テストとか史上最高にやる気ないし。白ryと喋りたいと言う割りには今日もシカト気味なことしちゃった。あんまり冷たくするとまじで喋れなくなりそうだからそろそろ再び心を開きます。