11月17日

ビジネス情報の授業が激しくつまらない。掃除時間にえらいウケる光景を目の当たりにした(´∀`) スッテンコロリン!陰で爆笑してごめん。一昨日久しぶりに部活せずに帰ったら5時前とかありえない時間に家に帰り着いて違和感覚えて気持ち悪かったので昨日は意味もなく5時半まで学校に残ってた。友達と今後の幸せ家族計画を話し合ったね。そして写真をコピーしに行って楽しいプリ帳作成。あのこのチャイナ姿テラカワユス(*´∀`) あの人のホスト姿テラカッコヨス(*´∀`) ほんで5時半なって帰ろうとしたら売店前に白ryが隠れてた。らしいけどバレバレだった。こいつらアホでバカだなと思った。待っててくれたらしいけどうちは特に何も話さずにそのまま帰ったヽ(´ー`)ノ 何か話しとけばよかったかな。いやでも今はお試し期間中だからね。こっちから話しかけないように心がけてるから。なんか最近祥ってSだよねってよく言われるwwwうはwwww