18禁解けましたよ

もんじゃ

今日は8時半とか休日にしては早起きでした!昨日8時半くらいには寝てたしね…12時間も寝てしまったね。寝すぎはよくない。時間無駄にした希ガス。んで9時頃に先輩から連絡きて遊ぶことになった!
ほんでもって昼から先輩と遊びに行ったあああ。まずはボーリング。1ゲーム目のスコア133くらいで史上最高キタコレ。133が史上最高とかショボイですね。2ゲーム目はまぁぼちぼち。。。その後は行く宛てもなく適当にドライブしていつの間にかゆめタウン光の森に行き着いてた。久々にショッピングっぽいことしたよ。久々すぎて楽しかったです。なんも買ってないけどさ。でもいくつか目を付けといたんで今度行った時買おうと思います(*´∀`) 某服屋でかなりキャワな服発見!欲しすぎる!先輩もそれいいなーって言ってたから明日近くのゆめタウン行って捕獲してやる。でも高いんだよなぁ。ま、買ってくれるまでパパンにねだります(*^ー゚)b それからブラブラして無印良品色々買って買い物おしまい。てか、無印に○○○ー○ってあるんですね!見つけた瞬間指差して爆笑してしまったよ。先輩と一緒にニヤニヤしながら見てました!今日は変なものばっか目に付いたな。。。ヽ(゜∀。)/
その後ご飯食べに行った。先輩がおいしいもんじゃ屋があるって言うのでそこへ。もんじゃとか初めて食べたよ…美味いは美味いんだけど熱くて果てしなく猫舌なうちにとってはちょっと食べづらかった(;´Д`) でも美味しかったよ初もんじゃ。豚肉とキムチともちを入れたんだけどキムチは余計だったかもしれん…もちは最高だった(*´∀`)
それから帰宅して、先輩が一昨年の文化祭のビデオを見たいと言い出して我が家でそのビデオを見ることに。かなり久々に見たけど自分めっさ若いわぁ!てかやる気ねぇなwwwダンスへったくそやん(ノ∀`) 成長したなーと自分でも分かるくらいに下手くそでキモかったです。曲目が桃色片想いとかね!選択も若いな!でもあん時はあん時で精一杯頑張ったから達成感はかなりあった。桃色のダンスもう覚えてないけどヽ(´ー`)ノ
そんな懐かしい思い出を語り合って先輩とお別れしましたとさ。めちゃくそ楽しくてめちゃくそ車を運転したい衝動に駆られた1日でした!あー早く免許とりてー