昨日のこととかあああああああ

まぁ別に何もなかったから書かなくてもいいんだけど高校卒業するまでは毎日日記書いていこうと思ってるんで何もなくても一応書いとく!

朝から友達にれいなおめとか言われた。いやそんなうちに言われてもって感じなんだけどwww 今うちは亀ヲタ辞めてるってことになってるから次はれいなに移ったと思ってるらしいの友達がヽ(´ー`)ノ プレゼントやらんと?って聞かれて、やるわけないじゃんって言った後に「だって今年は絵里にもやるつもりないもん」って言いそうになって亀ヲタ継続中の事実がバレてしまうところだった。危ないぞ。まぁぶっちゃけ今は吉澤さんにお熱なんで亀ヲタじゃないですけどね。多分。
最近体育の時間は掃除しかしてない件。おいソフトやらせろよソフト!家庭科の授業が正直暇すぎる件。プリクラ見るくらいしかやることないよ!
放課後はだらだらとダンス。1年におもしろい話を聞いた…ふーん…(*´∀`) 友達がなぜか白石家族を呼び出した。ふーん…(´・ω・`) 友達が白ryとずっと喋ってたけどうちは全然がっつかずに黙々とダンス!確実に成長してるな!感心するよ!ってか喋ることないからがっついても仕方ないしね。。。なんか最近白ry4人で一緒におると凹む…4人固まりそうになると輪から抜けます!凹みすぎてキツイもん(ノ∀`) 友達がうちと白ryを喋らせようとこっちに連れて来るけど喋ることないから沈黙気味ヽ(´ー`)ノ 喋ると凹みそうだからそっぽ向いて喋る気ないオーラを醸し出しといた。ま、どっちにしても凹むけどヽ(´ー`)ノ 凹みっぱなしの放課後だったヽ(´ー`)ノ そんな日もあるさヽ(´ー`)ノ