砂浜の文字

カテゴリ作っちゃおう。
早速色々書いて行こうと思うんだけど、とりあえず一番初めに書いておきたいことがあるのでそいつを書きます。

12日のコンサ観てその日はドーム横のシーホークに泊まりました。
翌朝は9時くらいに起きてある程度支度して、まだ時間があったからずっと窓の外を眺めてたんですよ。シーホークは海沿いにあるのでビーチが見えるんだけど、そのビーチを見ていると砂浜に文字が刻まれているのに気づきました。

あまりよく見えないけど・・・これ頑張って22階の部屋から限界までズームで寄って写メったんだよw 「SMAP好いとーbyJapan」って書いてあったと思います。でもbyJapanは自信ない。。。
なんかこれ見てちょっと感動した。
SMAPのメンバーも見てくれてればいいなーと思いつつその文字を暫く眺めていました。

ほんでね、その日のコンサのMCでその砂浜の話が出たらしいんですよ。びっくり。まじでメンバーも見てたんかい!ってね。でも木村くんは「SMAPとイったー!」って文字を見たらしくうちが見た文字とは違うんだよね・・・。でも吾郎ちゃんが「byJapanって書いてあった」って言ってたから吾郎ちゃんと同じ文字見たかも!そーだといいね。まあ、脳内w
ママもその話を聞いて喜んでました。
なんかこれだけでもシーホークに泊まった甲斐があったと言うか、ほんとに感動的な出来事だった。運がよかったですね。もしドーム側の部屋だったら見れてないと思うし。長時間窓の外を眺める癖があってよかったw

てか・・・メンバーにメッセージ送るのに砂浜までもを使っちゃうなんてものすごいボード厨だw