僕のShigusaは君への合図

久しぶりの筋肉痛。2日後にくるとか歳ですねw
今日は起きてすぐにえりりんとれいなのポスターを剥がしました。なんかそんな気分になったから。剥がした後ハロプロパワプロしてそうめん食べて、SAMPLEBANG聴きながら元々えりりんとれいなのポスターを貼っていた場所にSMAPのポスター貼りました!!!!!昨日ホークスタウンHMVでバンバカ買ったらポスター付いてきたのん(*´∀`)
ポスター貼ってグッズとか飾ったらこんなんなりました。

すっかり変わってしまった。
見てください、DrinkSmapの空き缶からえりりんが顔出してます!
これでついにハローのポスターはごっちんのみとなってしまいました。ごっちんのは意地でも剥がさないけどね。まぁでも今部屋の左半分には何もポスター貼ってないので多分そっちにえりりんとれいな貼っちゃうと思います。どっかに保管するのも邪魔だし・・・。

てか掃除してたら久しぶりにこんなものを見つけた。

机の下にかなり投げやりに収納されてたw これ捨てたいけど捨てれないんだよね。。。これからもツアーごとに3本ずつ増えてくんだろうなあ・・・せめてうちわはえりりんだけにしようよって感じだね。無理!

12日から13日にかけての行動とスマコンの感想はこれからぼちぼち書いていきます。