人生って素晴らしいほら誰かと出会ったり恋をしてみたり

今日もry。もうわざわざ書くまでもないよね、いつもの事だもんね、白石家族愛してる。今日は部活してきたー。んで家族が洋楽のCDいっぱい持って来てくれたからそれ借りてついでに家族がうちらのダンス見てったんだけどあんなマジマジと見られるとかんな恥ずかしくてあまり踊れなかった。ので照れ隠しにアタックNo.1とか踊っときました。福田沙紀ちゃんの真似してみたよ。まぁうちより友達の方が上手いんだけどね。あとまた怖い話した。あとマツケンファンタスティポも踊った。あとはメロンソーダ奢ってもらった!!!!超優スィー。さすが家族だなぁ。マジで家族超すry。くどいですかそうですか。白石家族超好きって言葉は暫く禁句にしようかな。…。無理。絶対無理。言わずにはいられない。だってもう言いたいもん。白石家族超好き!!!!!!!!!
今日はちょっとショック受けたな…でも自棄になっていらん事は言わんようにしたい。けどいつか爆発して全部吐きそうだなああああ。吐いたらごめん。ほんとごめん。でも事実じゃん…だからまぁいいよね…。人生難しいわあ。