光輝いてる夜空にもう嘘なんてつけない

あれだな、日に日に家族団欒の時間が長くなってるな。今日も放課後白石ファミリーとベシャリまくってきた。2時間半くらい…?いろんな人に「まだいたの!?随分前からここにいるよね…」ってゆわれるくらい喋りまくったよ!!たのしー。やっぱ超たのしーわ。そして超好き。好きって言いすぎて心無い言葉に聞こえ始めてきたけどでもマジで大大大好きなんすよ。あー好き。大好きすぎて悔しい。
んで今日は(も?)いろんな話聞いた。怖い話もしたしw まぁ怖くなかったけどね。約1名くらい怖がってた。そんでまた三井行きたいとかゆってましたママ役の人が。そんなに三井が好きか。うちも白石家族で三井行きたいなあ。絶対たのしー。夏は花火とかしたい!いいねえ…思い出いっぱい作りたいわ。ほんっと。家族旅行連れてってー!!て感じ。あとなんか突然暴露された。「あたし達さっちゃんのおっかけやってたもん」て。ワロ。ス。詳しく聞いたらなかなかの祥ヲタっぷりだったよ。クソワロス。うちが一時期茶髪だったこととかなぜか知ってたよ。キモス。しかもいつ頃茶髪だったとかかなり詳しく知ってた。クソキモス。それだけ見られてたのかああああ!!!!ヲタって怖いなw
そう言えばママ役の人は亀井の存在知ってましたwww 帰り際にいきなり「亀井好きなの?」って聞かれて「うん…好き♪」てゆったら「こないだハロモニ見たよ」って言うから「亀井可愛かったでしょ」ってゆったら「うん可愛い」って!!だから「でしょ〜〜〜ンフフフ〜超可愛いよね」って気持ち悪くゆったら「ほんと可愛いよね〜てゆーか髪切ったよね」って、おーいえりりんの黒髪ロング時代を知ってるのかお前はー!!?って思ってちょっと吃驚した。吃驚しつつ「うちが髪短いから合わせて亀井も切ったんだよ」ってヲタっぽいことゆっときました。ヲタキモーッ。ちゅーかこんなとこに亀井の存在を知ってる人がいたよ。。。なんか嬉CY。しかも可愛いってさーアハハハ。えりりんのキャワさは世界共通です!!!