ベリーズ工房最高

なんとなく気分悪い。イベは楽しかったけど気分悪い。多分エイプリルフールとかゆーやつで騙されたからだな。ってゆーかもう日付2日になってるのに嘘つくとかなしだろ?普通になしだろ?って言ってやった。しかもうち普通に寝てましたからこのやろう。イベ後で疲れてるっちゅーに無駄に起こさないで下さい。ってか真面目に電話に出るまでの記憶が全くない。いつもは知らない番号から掛かってきたら絶対出ないのに。寝ぼけてたんだなー。もしもしも言わんと「ああ?誰や」が第一声だった気がする。ちょっと向こうはビビってたゆーか戸惑ってる感じだった気がする。電話に出る時ぐらいはもっと優しい口調にしようと思う。てかやっぱ微妙にバレてたなあ…あーこっちのことこっちのこと。