Lead夏ツアー

が決定したらしい。全国6ヶ所12公演。この人達のツアーは年に一本しかないからLeadヲタは楽でよさそうですね。CDリリースイベントもあるしマジ楽しそう。つか普通ツアーは一本しかないと思うけど、さすがハロヲタって感じでハロヲタの感覚って怖いですね。年中ツアーが普通だと思ってたけどよく考えたらありえれいなですね。年に一度しかないしせっかくだから見に行こうかなと考え中。ダンスが超見たい。見たいと言うより拝みたい。チケ代の5250円には吃驚。人気ないのに高くね?これに交通費合わせると9000円近くか…記念のグッズも買って1万ちょっとくらいか…そんなに貢げません。とりあえずはオクで安く落とせたら行くくらいのノリで。メルパルク福岡とか何処ですかって言うか会場ちっちゃ!すげえ弱気だな。どうでもいいけどLeadのファンに知り合いなんていないから現場行ってもヲタとの交流なくてつまらんそう…とか考えちゃうのはどーなの。ナニが目的で現場行ってんだよ。