告白は突然ねあなたらしいけど

柴ちゃんかわいい!から始まる今日の日記ですけどみなさんいかがお過ごしでしょうか。マジ柴ちゃんかわいいよね。また明日から寒くなるんだってーアハッ!もういいって。寒いのはもう懲り懲りだって。ウザイって。やめろって。しんでくれって。ここ2,3日は最高気温が17℃とか18℃なのですっごい過ごしやすいししかも風が心地いんだ。家の中ではハーフパンツ穿いてます。しかも体操服。ハーフパンツラヴ。ハーフパンツが穿けない冬はやっぱ嫌い!最近ブリちゃんが好きです。ブリちゃんかわいい!まぁでもメイクの仕方にもよるんだけど、てゆーか化粧面ってすぐ分かる人は好きくなくて、よーく見ないとメイクしてんのか分かんないくらいのナチュラルメイクな人が基本的に好きなんだけど、ブリちゃんの場合はメイクしてない時がすごいアレなのでブリちゃんに限ってバリバリメイクしてるんが好き。んでナチュラルと言えば柴ちゃんなわけで、やっぱり柴ちゃんもあまりメイクしてない時が超好きです。ケバい柴ちゃんなんて全然ナチュラルくないしそんなツラでメロン記念日ナチュラル担当でーすとか言って欲しくないよ!!!また柴ヲタか。