好き好きっす恋は無限大

あと6回学校に行けばスプリングヴァケーソン!…嬉しいようなそうでもないような…今年の春はあまりダラダラできそうにないもん…応援団の練習干してベリっ子と握手とか笑えるよね。失笑だよね。まあ普通に干すけどね。応援団を。そりゃそーだろかわいい子に会いたいもん。まあ4月1日に練習あるのか知らないけどね。春休みくらいボーッとして過ごしたかったなーって気持ちが超強いんですが応援団は応援団で全力を尽くしますよ。とか一応言っとく。あー微妙あー微妙あー微妙。いろいろ微妙。微妙とは「はっきりととらえられないほど細かく、複雑で難しい・こと」って国語辞典に書いてあった。あまりにも微妙なのでわざわざ辞書くっちゃったよ。喰っちゃったよ。いや喰っちゃいねーよ。もうほんと複雑だよね人って。だからたまに人間が嫌いになる。しーかし!そんな時でも柴ちゃんのことだけは好き好きっす。好き好きっすキスをください!!!!!