買い物することになったわこれってデートなんだよね

3月だーーー!!!大した理由もなく嬉しい!!!だって冬は嫌いだから。3月に入れば春が来たって感じがするからもうほんとバカみたいに嬉しい。バカなんだけどさ。明日卒業式です。卒業します。先輩が。まぁ正直校歌とか口パクですよ。あと卒業生に捧げる歌みたいなのとか。高校生になってもこんなの歌わなきゃならないなんて思ってもみませんでした。歌と言えば週末は土日ともカラオケ行くことになりそうですうっひょー。恋の呪縛歌いまくりやん。んで月に帽子を一つずつ買おうとか言ってた気がするけどやっぱりもういいやって思えてきた。はやっ。気が変わるのはやっ。B型は気まぐれですから。B型はゴリラですから。その代わりもいっちょヘッドバンド欲しいなぁ。次は青だな!その代わりで思い出したけどえりりんの誕プレ買わなきゃん。なんで「その代わり」で思い出したのか自分でもよくわかんない。何あげよー?