ごくせん

若槻たんキャワ!!!!今日若槻たんが出ること忘れてたや。録画もしたしこれからなんべんも見れるぞー。今日のごくせんは一生消さない。んで赤西より亀梨だな。絶対そうだ。赤西はパーマ似合ってないと思うよ。全然かっけくねえ…。えりりんは赤西のどこに惚れたんだ?絶対亀梨の方がいいって。まぁえりりんってそんなに理想高くなさそうだなぁと女の勘。女…?女だよ!!!どっからどう見ても正真正銘女だよ!!!!でもカツンだったら田口がいいなと突然好みを発表。それにしても仲間さんは正統派美人だなあ。眉をほとんど弄ってないところがいい。んで今日のごくせんは危うく泣きそうになりましたよシクシク。亀梨が歌ってる絆って曲いいなぁ。発売されたら売れそう。買いそう。