讃え合いましょうすごいすごいいい部分

みうなおたおめ。今日は素敵なくらい何もしてない。昨日だって特に何もしてないけど昨日はごまコンDVDの感想に1日費やしたんでね何気に。あんなんに1日も?そーですあれ1日かかってますあへへ。今日はごくせんあるのが嬉しいですね。ごくせんと言えば小池徹平ですけど小池徹平と私は似てませんよ。いやなんか一部の1年生に似てるて言われるから。小1らへんの頃は自称内田有紀似でしたけどね。あの日の自分に氏ねって言ってやりたい。ただ内田有紀が好きでショートカットって部分がオソロだったから自分で似てるって言い張ってたんだと思う。たったそれだけの理由で。あほくさっ。表サイトリヌ中。またかよ。うん。でも多分今回ので暫くは落ち着くと思う。落ち着かせたい。もまえらもちつけ!!!!