再発

モームスなんてどうでもいい病が再発してきた。あーやだやだ。やだだけど楽。なんつーかなんも負担がないっつーかなんつーか。去年はいろいろと無茶しすぎたんで今年はゆっくりまったり行きます。進路決定の年だしなぁ。
そんなこんなでのっちコンとあややキャプテン公演の日程が出ましたけど、俄然九州干され祭開催中なのが悲しくもありまぁいっか今年はまったり行きたいしっていう思いもありもうなんかどうでもいいや。九州に来てくれないのは寂しいけどその分他のことにお金が回せるのが嬉しいな。と言ってもここ最近有り得ないくらい物欲がなくてお金が全然減らないんですが。今年はモームスのためだけじゃなく、もっと多くの誰かのためにお金使うぞー。たぶん。それはそうと、あややは日程きつそうだけど大丈夫かなあ。そしてごまコンが欲しい。