さよならえりりん?

いずれ一推しになってるだろうなとも思ってたけど恐らくその推しも長続きはしないなとも思ってた。
ってことでえりりんが推せなくて困ってます。ショートカットになったえりりんは正直無理。推せないにも程がある。亀井絵里とは全く違う別の人を見てるようで気色悪い。ちっとも萌えん。可愛くないわけじゃないけどなんかもうダメぽ。マジ本格的に推し変更の時期かなwwwwwwwww(ってwで誤魔化してみる)今ほど必死にがっついた推しってえりりんが初めてだし絶対間違いなくどんな亀井絵里でも愛せるだろうなって思ってた。亀井絵里がどう変わろうが自分の気持ちは変わんねえ!!って思ってた。けどショート茶髪はダメだ…手紙にお世辞でも似合ってるとか書けない…明らかに黒髪ロングが一番似合ってる…。でももう二度と黒髪ロングに戻ることのない亀井絵里'sヘアー。今の長さだとロングになるまで軽く3年はかかるな…はぁ。そんなに待ってたら私は20歳になっちゃってます。無理です。その間にきっと他のかわいい子にハートを奪われてます。
私はこれから新たな推しを探し出す旅に出ます。さよならえりりん