ごっちん

そういえば卒業してったね。こんなid持ってて少しもこの話題に触れないとかありえれいにゃですよね。scramble510とか誰が見てもごちんヲタだし。scramble510とかごちんヲタなら漏れなく羨むネ申idだし。
ごっちんはハローじゃなきゃダメだと思う正直。あの頃のままの路線を貫き通してればね。あのかわいくてかっくいいごっちんのままだったらね。前に知り合いの家で去年の秋コンのDVDを見せてもらったんだけど、もっかい見たいって思わなかったな。くり返し見たいって思えるライブじゃなかったよ。ゴーマッキングとかセクシーマッキングとかあの頃のごまコン最高!っていう要素みたいなのが微塵も感じられなかったよね。ごっちんもあの頃のほうが楽しかったんじゃないの?絶対本人が1番実感しとったはず。これからのごっちんに明るい未来があるとは思えんね…アーティストとして、ってことね。これからどーゆーふーになってくんかね?このままこの世界からシレッとフェードアウトして行きそうな気がするよ…