FCツアー2007 in Hawaii *5

scramble5102007-04-20

FCツアー2007 in Hawaii *1
FCツアー2007 in Hawaii *2
FCツアー2007 in Hawaii *3
FCツアー2007 in Hawaii *4

3日目:終日自由行動

ばっちり8時間睡眠で7時起床。前日同様ベランダでAKB聴きつつたそがれ。風がはんぱなく強い^^;; やることないので前日同様鏡つかって写メって遊ぶ。

ツアーデスクで10ショット写真を受け取れると言うことで知り合いと一緒に受け取りに行く。渡されるとき超ドキドキした。受け取ってまず初めに自分確認。もちでしょ。正直自分の写り方が1番気になるじゃない。ちゃんと笑えてて安心しました。そしてメンバー1人1人をガン見。えりりん中心に。吉澤さんの笑顔に涙が出そうになりました。いやー思ったよりよく撮れてるわぁと思いました。が、やっぱ娘。さんのオーラは凄いですね。一般人の自分より100倍は輝いてます。自分の周りだけどす黒く見えます。
部屋に戻ってみんなでそれぞれの写真を見てひたすらあーだこーだ喋ってた。このよっすぃーが1番笑顔だねとか絵里のクネクネ具合がすごいねとか小春どこ見てんの?とかれいなが狙ってるなとかやっぱ同性だと笑顔が違うねとかほんとどーーーーでもいいことばっか言い合ってた。まぁそれが楽しいんですよw しまいには10ショット写真撮影大会。みんな必死に写メってた。
昼前まで写真眺めてそろそろ出かけるかーってなってみんなでアラモアナショッピングセンターへ。トロリーバス乗り場まで歩いてる途中に亀発見。なんだかよく分からないけど一応カメラに収める亀井ヲタ2人。

トロリーバス乗ってアラモアナ到着〜。一通り店を回ってご飯食べてまた店回っておしまいみたいな。えりりんにプレゼント買おうとか思ってたんだけど(またかよ)、結局自分にしか買いませんでしたー。
ホテル帰るともう夕方。ハワイまで来て海入らないなんてもったいないと言うことで夜の海へ。


うちは足だけ浸かろうと思ってたんだけどどんどんハーパンが海水で濡れてったのであーもうめんどくせー全部入ろーってなって結局普通に泳ぎました^^ 砂浜にさちえりの相合傘描いては波に消されまた描いては波に消されを無限ループ。何がしたいんだw 陽も沈みふと周りを見渡すと誰もいなくなってました。ワイキキの海貸切!ワイキキの海独占!いわゆる俺だけのワイキキビーチ!なんて贅沢なんだ。ビーチそばのホテルのテラスで食事している観光客の視線をも独占してる気分だった。いや別に独占しなくていいけど。真っ黒な海でえりりんコール、推しジャン、セクボ、青空トレイン。ワイキキの海でヲタクが思う存分騒がせてもらいました。
夜の海は初めてだったけど気持ちよかったです。寒いかなーと思ったけど水温高くて温泉みたいだった。それに貸切だったしね!まぁでもやっぱり海は陽がガンガンに照ってる時に入りたいな。日焼けしたいし(´∀`)
ホテル帰ってシャワってからハワイ最後のご飯。最後だから外で食べたいとうちがわがままを言ったので外に食べに行きました。の前に88TEESというショップへ。よく芸能人も来る店らしく写真がいっぱい飾ってあった。一般人の写真もなぜかいっぱい貼ってあったのでうちもポラ撮って店に貼っつけてきましたw 亀井絵里ヲタとか書いたんで誰かハワイに行く機会があれば是非チェックしてきて下さい。んで〜その店で自分にTシャツ買ってあげた。自分にばっか買いすぎ(ノ∀`) 色々見てたら梅ちゃんに似合いそうなTシャツ見つけて即決で購入。エビちゃんともえちゃんのデザインTシャツでうちが買ったのはエビちゃんデザイン。もえちゃんデザインの方がセンスあったけどノースリーブは梅ちゃんあんま似合わないと思ったのでエビちゃんの方にした。ピンクだし着てくれるといいな^^
1時間くらいお店の人にFCツアーについて熱く語って*1、ようやく夜ご飯。ロブスターとステーキ食いました。ロブスターうまかった!ステーキは味が足りない感じがしたけどまぁおいしかった。
帰りにABCストア寄ってお土産買っておやつ買ってホテルに帰った。最後の夜なのでみんなでDVD見ながら徹夜しよーってことになって一旦自分の部屋に戻ったんだけど気づいたら寝てた。1時ごろ電話で起こされてDVD見ようやーってことでDVDプレイヤー*2持って知り合いの部屋へ。今までのFCツアーのDVD見たんだけどツアー先でツアーDVD見るとなんか変な感じだね。早く今回のFCツアーDVDが欲しくなった>< そんな感じでオールナイト。
よっしゃーあとは最終日だけだー頑張るベー。

*1:言っときますけど店の人は娘。ファンでもなんでもないです。

*2:梅田とオソロ!!