AとK

自分は梅田彩佳ちゃん推しですがグループだとA推しです。単純にかわいいコが多いと言うのも理由の一つなのですが1番はやっぱり曲です。AKBの楽曲に関しては断然Aが好きです。なぜかと言うとアイドルソングが多いからです。アイドルには元気で明るいかわいい歌を歌ってほしいし、やっぱそれがアイドルの典型的なスタイルだと思います。時にはワイルドでかっこよかったりするのもおもしろいけど、原点はブリブリであってほしいです。なのでアイドルらしい曲多めのAが好きです。というか単純にAの曲の方が覚えやすいですね。Kはちょっと子どもには難しいです。ちょっとスタイリッシュすぎます。特に2ndとか。まあそこは個人的な好みですけどね。
正直曲抜きに考えてもアイドル色の強いAの方が惹かれますね。Kはあまりアイドルっぽくないもん。あたくしアイドルアイドルしてるのが好きなので…いやぁKも好きですけどね。自分の中ではAKをハローで例えると、Aが松浦亜弥でKが後藤真希って感じ。あーでもどちらも2003年頃の2人でお願いします。2003年頃のあやごまで考えるとこのAKの例え方めちゃめちゃ上手いと自分で思うんですけどまじで。あーそうでもないですよねそうですよね。まぁあくまで自分の中での例えなので。勝手なイメージなので。
あ、あとデフブロのこの記事。地方ファンからすると画像見るだけで高まるんですよね。画像内のヲタを脳内で自分に変換するだけでニヤニヤするんですよね。まぁ1推しがいないからこうやって楽しめるんだろうけど、ここに1推しいたらリアルに死ぬほど凹んでると思います。梅ちゃんが他のヲタに笑顔向けてるとこなんて見たくない>< いやしかしみんな可愛くなりましたね。増山さんとか軽く確変起こしてるよ。あと増田もかわいい。いやみんなかわいい。もうみんな好き。でも梅田彩佳がその300兆倍好き。