FCツアー2007 in Hawaii *4

FCツアー2007 in Hawaii *1
FCツアー2007 in Hawaii *2
FCツアー2007 in Hawaii *3
やっと最後のイベント、わくわくイベントレポ。

2日目:わくわくイベント・ライヴ

始まるまで隣の絵里ヲタとおしゃべり。もちろん知らない人w ハワイでは全然人見知りしなかったよ!
1.青空がいつまでも続くような未来であれ!
イントロで高まる。一発目から青空キターみたいな。始まる前ちょっとだけ雨降ってたんだけど直前になってやんだよね。むしろ陽が照ったよね。もしこれ雨の中青空歌ってたら萎えたなぁw
1番終わってよっしゃトレインくるー!と思ってたらすぐに間奏入って拍子抜け。心の中で大ブーイング。トレイン準備万端だったのに!
2.水色メロディ/久住
3.愛車ローンで/田中
キター。れいにゃ選曲いいな。昔の振りやったら周り誰もやってないとか。あのイントロの振り好きなんだけどなーみんなもやれよーw
4.わ〜MERRYピンXmas!/道重
1人メリピンとか寂しすぎて見てられませんww てか1人で歌うの大変だろwwww
5.大阪 恋の歌/光井
イントロのセリフはよっすぃの方がいいw
6.真夏の光線/吉澤
爽やかでよっすぃによく似合う曲だね。うち的によっすぃはしっとりとした歌より爽やかで元気のある明るい歌のほうが似合うと思うな。まぁここで言うのはあれですけどつまりアルバムのソロ曲はあまり好きくないと言うことですはい。
MC
7.恋よ!美しく/藤本
8.INDIGO BLUE LOVE/新垣
レインボー7思い出して懐かしくなった。でもこれはやっぱスタンドマイクプレイがないとダメだべさ。
9.愛と太陽に包まれて/亀井
イントロでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってなって、もしや…と思ってえりりん出てきた瞬間キタ━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━━!!!!ってなった。愛と太陽に包まれてに関してはちょっと個人的に特別な思い出があって大好きなのですよそんな大好きな歌を大好きな人が歌ってくれるなんてそんな幸せなことないよ。本当に嬉しくてたまんなかった。だってハローの歌なんてごまんとあるわけじゃないですかその中からこの曲を選んでくれたんですよえりりんが。運命としか言いようがない。やっぱ好み合うねえりりん(*´Д`)
10.夢から醒めて/高橋
涙流すのはなしー!(ガキさん風)感動しました。
MC
11.歩いてる/久住、光井
12.涙にはしたくない/亀井、道重、田中
これはデビュー曲のc/wで久しぶりに歌った云々言うてましたが、どうせならc/wじゃなくてシャボン玉歌ってよー。さゆの「シャボン玉ー!」が聴きたい久々に。
13.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM/高橋、新垣
14.レインボーピンク/ひとピンク、美貴ピンク
ずっと爆笑してた。おもしろすぎる。正直セットリストびみょーっていうかつまんねーって思ってたんだけどこれがあったので助かりました。みきよしありがとう!最高!
MC
15.サヨナラのかわりに

もうこのツアーも終わりかと思ったら寂しくて涙が出ましたすみません。目の前にえりりんさんがいたので涙を見られてないか不安です。だってダサいじゃない。周り誰1人として泣いてる人いないのにさ自分なに泣いてんのみたいなwwwwww 旅立つ季節は涙見せずにありがとうって歌ってたのに泣いたうちは空気読めてませんね(ノ∀`)


全体的に盛り上がりに欠ける(自分が)セットリストでした。特に中盤がね。もう少しガッツリ盛り上がるやつもやってほしかったな。せっかくの野外でしかもハワイなんだからさ、もっと開放感溢れるセットリストがよかった。

2日目:わくわくイベント・握手会

ライヴ終わってしばらく休憩。再度娘。登場でSEXY 8 BEATをBGMに握手会開始。まずは右前方ファミリーブロックから握手。ほんで1列から順に握手なのですぐに自分の列の番がクルー(;´Д`)
お姉さんにえりりんへのプレゼントをよろしく頼んでステージへの階段のぼって後ろの知らないガキさんヲタにいきなり「テンパるわーw」とか話しかけてセクボが流れてたから軽く踊って手のひらチェックされていつの間にか目の前に光井ちゃん。以下ポイントだけ。
光井。笑顔が素敵だと伝えました。
久住。頑張ってと伝えました。言うことなくて数秒見つめ合うことしかできませんでした。
田中。れいにゃ♪って猫ポーズやったら
从 ´ ヮ`)m<れいにゃ
ってやり返してくれたきゃわー。首傾げるのなしー!(ガキさん風)あまりにもかわいかったんで超かわいいってベタ褒めしといた。
道重。さゆかわいい超かわいいとひたすら褒めました。当初の予定では褒め殺すだけだったのですがまだイケると思ったので即座にうさちゃんピース要求。
从*・ 。.・)<うさちゃーんピース!
うさちゃーんってわざわざ溜めるあたりがさゆの優しさだと思いました。そんなさゆが大好き。
亀井。実はさゆにうさちゃんピースしてもらってるあたりで既に体半分くらい亀井さんのとこに流されてました。振り向けばもう亀井さんは握手の準備万端といった感じでした。待たせてごめん>< こっち見てものっそい笑顔でそして前傾姿勢で手を差し伸べてくれて、うちがえりりんの手に触れた瞬間強く強く握ってくれました。いてぇーよばか!怪力がぁ!
とりあえず、大好きだということと、超楽しかったと言うことを伝えました。もっと気の利いたこと言いたかったけど、初握手だし素直な気持ちを伝えることにした。途中言葉が思いつかなくて焦ってたら、うんうんって頷きながら懸命に耳を傾けてくれてその優しさに惚れ直しました。最後に「投げチューして!」とおねだり。なぜかちょっと間を置いて左手で投げチューやってくれました。左手で。いや別に左手だからなんだってわけじゃないんですが長崎の最前で投げチューやってもらった時も左手だった。左利きじゃないのになんでだろうってどうでもいいことに疑問抱いてた。けど、長崎のは右手にマイク持ってたからで今回は右手で握手してたからかww と先ほど解決しました。いやーしかし今回の投げチューはハートがいっぱい飛んでました。本当ですよ!CGなんかじゃありません。リアルハートです。そんでもって投げチューの後は顔傾けながらニコッとな。もうね、バッカじゃないのwwwww そんなんされたらもっと好きになるだろがぼけwwwwwwwwww
藤本。えりりんに投げチューしてもらってニコニコしながら美貴ちゃんの方見てたらなぜか美貴ちゃん笑ってる。勢いで、
(さ´ー`)<美ー貴ちゃーん!!!!
と呼びながら手を握る。
川釻v釻)<はーいーw
と笑いながら返事する美貴ちゃん。
(さ´ー`)<ちょおおおおお楽しかったよ〜
と感想述べる。
川釻v釻)<うんwww
と笑いながら頷く美貴ちゃん。その後春ツアーの感想言っておしまい。ねぇなにこの仲良しっぷり。美貴様相手にタメ口とかどエライなwww いやーなぜかタメ口で喋ってしまった。すみませんなんかwwwww でも美貴ちゃんフレンドリーで嬉しかったです。好きになりました。元から好きだけど。
新垣。ありきたりなことしか言えなかった。言いたいことあったんだけどなぁ。
高橋。ソロよかった感動した泣けたって言いました。泣いてないけど!
吉澤。大好きっすって言ったらありがとうっすって言ってくれて、他のメンバーとは違う返しだったからなんか嬉しかったです。色々言いたいことあったんだけど流されたから最後に「楽しかった!」って言っておわり。(O^〜^)<おう! っていう返しも嬉しかった。つーかよっすぃで流すのなしー!(ガキさん風)

2日目:イベント終了後〜寝るまで

握手おしまい。後ろ髪引かれる思いで会場をあとにしました。知り合いが出てくるのを待って知り合いと一緒にバス乗ってホテルへ。ホテルもコースも違う仲良くなった高橋ヲタの方とバスの中で記念撮影大会。連絡先とか聞かなかったけど…またどこかで会えたらいいな!
一旦部屋に戻ってすぐにワイキキショッピングプラザへ。ハロショ前でKYさんやらすぎてぃらその他大勢と合流して夜ご飯食べに行きました。バイキング。この日昼から何も食べてなかったので超食おうと思ってたのに大して食べれなかった。色々楽しい話を聞いてさゆのサイン入りパスも見せてもらって触らせてもらってお開き。
ホテル帰ってそっこーベッドにダイブ→気づいたら朝。布団入らずに寝ちゃってた(ノ∀`)