FCツアー2007 in Hawaii *3

scramble5102007-04-13

FCツアー2007 in Hawaii *1
FCツアー2007 in Hawaii *2

2日目:朝

1日目の日程からして絶対疲れて遅くまで爆睡だと思ってたのに5時半には目が覚めるとか^^ 二度寝しようと必死に眠ろうとしたけど完璧に目が冴えて眠れないとか^^ どんだけ興奮してんすか自分。仕方なく起きてベランダ出てABCストアで買ったまっずい水を飲みつつiPodでAKB聴きつつ(おいw)たそがれプレイ。風強くて寒かったけど20分近くハワイの街を眺めてました。これぞシティービュー。そんでまたAKBの「夏が行っちゃった」がBGMとしてすごく合うわけですよ!リピートしちゃった。てかハワイで聴くAKB最高。AKB聴くとハワイを思い出します!んで朝ご飯にあまぁぁぁいパン食べて見てもわからないテレビを垂れ流してぼちぼち支度。暇なので鏡に映る自分を写メって遊ぶw

左腕のオレンジリストバンドがポイントです^^ やることないので集合時間になるまで1人で散歩に行ってみた。帰りにスタバに寄って抹茶フラペチーノ頼んだんだけど軽くEnglishに苦戦しました焦りました。しかも抹茶フラペチーノおいしくなかったです日本のが断然うまいです生クリームが変でした。ホテル帰ってちょっとボーッとしてたら知り合いが迎えに来たので午前のイベのために集合場所へー。

2日目:追加イベント・ラジオ体操

バスに乗せられコンベンションセンターへ。バスはまた最後部座席に陣とって朝からヲタトーク!ちょっと興奮気味に語ってしまったw 会場着いてだいぶ長い時間待たされる。まぁ馴れ合ってればいいから暇じゃなかったけどね。
んでやっと屋上へ誘導されて早速座席抽選。このイベントだけ200人規模。うちが引いたのは⑥-3。6列3番かと思って軽く_| ̄|○ってなる。でも実際は縦⑨ブロック横12列ある中の⑥ブロック3列目だった\(^o^)/ 3列センター\(^o^)/ ゴッドハンドキタコレ\(^o^)/ いやぁ自分で言うのもなんですけどまじ神の手でした。自分ありがとうでした。知り合いも近くにいたし(*´∀`) また違う知り合いが①-17とかで1列キタ━━(゚∀゚)━━!!!!って舞い上がってたけど残念でした1列じゃありませんでしたーwww端ブロックでしたーwwwwwwと冷やかしました。自分うぜーw
ヲタの入場待ちしてるとスコールキター('A`) 亀井ちゃんのうちわが濡れると困るのでクリスマスギフト2003の亀井絵里タオルを亀井ちゃんにかけてあげました。亀井グッズで亀井グッズをスコールから守る。結局雨がやみそうにないと言うことで屋内に移動。
しばらく体操座りで待機。体操座りで。ここ重要。だってスタッフが体操座りしろって言うんだもん強制体操座りですよ。ヲタがみんな「何年振りだwwwww」とか言ってた。うちは1年ぶりですよ!!まだ19なんでね!!去年頭まで高校生だったんでね!!!
そいでやっとメンバー登場。うちわ見せつつえりりんに手振り。なんか手振られながらしばらく凝視されて軽く苦笑いされた気が。うちわのせいかしらー。初期のうちわ持ってほしくないのかしらーw おはようございまーすと軽く挨拶した後よっすぃがこれからラジオ体操しまーす的なことを言ってヲタが盛り上がる。うちも盛り上がる。娘。と一緒にラジオ体操とか楽しくないわけがないだろー。体操始める前にやることと言えば
(O^〜^)<体操隊形にひらけ〜!
の合図ですよね!懐かしくてこの時点ですでに楽しかったw ここでスタッフが最前のヲタにもっと前に出ていいよと言うので前方のヲタ一斉に前進。ちけーまじちけー何この良席ー。その時美貴様
川釻v釻)<え、そんなに前に出ていいんですかw
とか言ってたのは気のせいにしたいんですけど気のせいなんかじゃないです明らかに言ってました。一方福岡出身の田中れいにゃさん(猫)は
从 ´ ヮ`)<手を腰のとこやって「ヤーッ!」って言うと!
と、福岡臭ただよう発言をしてらっしゃいました。超かわいかったです。しかしヲタやメンバーから誰にもつっこまれずに総スルーされるという可哀想な感じになってました。うちが「ヤーッ!」って言ってあげればよかったかな。えりりんが目の前にいたので「絵里ちゃーん」とやる気なく呼んで手振りして当然のように手を振り返されました。
体操隊形に開き早速ラジオ体操第一の音楽がかかる。みきよしがステージに残り他のメンバーはステージ降りてヲタの外周を一周。もしかしてヲタの間を縫って自分の横通ってくれるのかと思って緊張して待ってたのに外周だけでしょんぼりなりました。まぁいいや目の前にみきよしいたし。そうそう一生懸命体操してる途中でふとよっすぃ見たらよっすぃがこっち見てて、突然ニコッて超絶ニコッて鼻にしわ寄せつつおもいきりニコッてして来たのでうちもニコニコ笑顔でより一層張り切って体操しました。するとよっすぃがうんうん頷きつつまた微笑んでくれましたもちろん惚れました本当にありがとうございました。もう吉澤さーーーん!!!あなたなんでそんなに優しくするの。惚れるじゃない。美貴ちゃんはねーたまにねー体操してなかったよねーw 見てないようで見てるんだから!というか美貴ちゃんも美貴ちゃんでサボってるヲタチェックしてたね。おもっきりサボって注意されればよかったかな。
川#釻v釻)<そこサボってんじゃねーよ
とか言われたかったなぁ。終盤ジャンプするとこでよっすぃがマワリだしてヲタ爆笑。他のメンバーもみんなマワリだす。なんてひどい光景だ。大変おもしろかったです。ラジオ体操第一が終わってもちろん第二やるよねーと思ってたら第一で終わり。工エエェェ(´д`)ェェエエ工。1人でブーイング。最後はメンバーから手作り新聞を手渡しで受け取り退場。①ブロック光井 ②久住 ③田中 ④道重 ⑤亀井 ⑥藤本 ⑦新垣 ⑧高橋 ⑨吉澤 とそれぞれ手渡しでもらう。うちは美貴ちゃんからでした。
メンバーの前を通ってくのでまずれいなとさゆを見て会釈。2人もありがとうございます言いながら会釈返し。てか会釈じゃなくて手ぇ振れよって感じだよねうちww なぜか腰が低くなります^^;;; そしてその隣にいたえりりんには考えてたネタをふっかける。
(さ´ー`)<絵里ちゃんバビコン!(指さしながら)
ノノ*^ー^)<!?
(さ´ー`)<バビコーン!!(もう一度指さしながら)
ノノ*^ー^)<あ!バビコン!w(指さしながら)
おーまーえーwww忘れてたんかーwwwww これはハワイ1週間前のライヴでえりりんがやってた寒いギャグ。自分で考えたのに忘れるとかないわw まぁ思い出して笑いながらやってくれたからいいけど。でも自分のギャグに自分で笑うとか更に寒いよね。亀井さんとことん寒いですー。でも隣のさゆれなも笑ってた^^
美貴ちゃんに新聞受け取ってあああああありがとうございます!とか言っただけおしまい。美貴ちゃんに言いたいことあったのに。バビコンやるのに必死すぎたわ。最後に愛ちゃんとよっすぃにわぁーとか言いながら手振って振り返されておしまいける。愛ちゃんちょっと幼い笑顔で両手振りしてくれてキャワかった。よっすぃは「またあとでね」とか言ってくれてなんて女神なんだろうと思った。まぁ大体みんなに言ってたみたいだけど。

2日目:イベント後〜わくわくイベントまで

イベント後バスに乗ってホテルへ。またここでもバスの最後部座席で何かとうるさいうちら。興奮しすぎました。ホテル着いてそのままワイキキショッピングプラザ5階のハロショ臨時店的なとこ行ってグッズ買った。まぁうちはハワイ限定パスケースしか買ってないけど。Tシャツ欲しかったのに目の前で売り切れた。ないわーと思ってもういいやグッズなんかいらねーとふて腐れて結果パスケースしか買ってない、と。参加者限定のやつ買おうか迷ったんですけどねーでも知り合いが付属のえりりん写真くれると言うので買いませんでした。というかアロハロえりりん写真いっぱいもらってしまった。みなさんありがとうございます。
ほいで知り合いみんなが推しにプレゼント買ってたのでうちもえりりんにプレゼント買うことに。その前に自分にも買ってあげました^^ 店のおばちゃんが安くしてくれるって言うからじゃあ買うーみたいな。でえりりんへのプレゼントなんだけどすっごい迷った。優柔不断なのもあってずっと悩んでたら知り合いの皆さんが一緒になって考えてくれてぼかぁ真剣に嬉しかったです。なんとか決めてしかもまた値引きしてもらって無事プレゼント購入。ABCストアで昼飯調達して急いでホテル戻ってみんなそれぞれの部屋にこもり推し宛てに手紙執筆。時間ギリギリまで手紙書いて軽く呼び出しくらってわくわくイベのために集合場所へ。
すでに座席抽選始まってた。最後に来たからもちろん最後の1枚引いたんだけど70番台キタコレみたいな。良席確実だろと高まる。1つ前に引いた知り合いが600番台引いてくれたのでほんと感謝です^^ 残りものには福があるんだよ。
毎度のようにバスに乗せられライヴ会場のワイキキシェルへ。どうでもいいけど会場入るときの荷物チェックでおばさんに「このお嬢ちゃん大丈夫です〜」とか言われた。おおおおお嬢ちゃんておいおいどんだけ子ども扱いですか半そでハーパンだとそんな子どもに見えますかいやしかしお嬢ちゃんはさすがにないでしょーせめてお嬢さんでしょーていうかあんな少年みたいな格好してたのにお嬢ちゃんとか恥ずかしいわ。
席に着くと2列通路とかこれどんだけ良席ですか。自分どんだけゴッドハンドなんですか。恐らく今年はもうチケ運ないねハワイで使い果たしたっぽい。ライヴ始まるまでまったり馴れ合って、軽くスコールに打たれ、もうすぐFCツアーが終わるんだと少し寂しくなったりしてた。
ライヴと握手会の感想は次回にー予定外に長文になりすぎた。