吉澤ひとみさん22歳のお誕生日

scramble5102007-04-12

おめでとうございます。えーっと何を書けばいいんですか?思い出が多すぎてそんなことすらわかりません。よっすぃ大好きだったよ。いや今もなんだけど。ミスムンあたりが自分の吉ヲタ全盛期でしたね。当時中2ですか自分。吉ヲタやってた2〜3年間はほんとに楽しかった。今とは違う楽しさがありました。本当によっすぃ好きだったよなぁ…中学の友達ほぼ全員がそのこと知ってたしw 四六時中よっすぃ〜よっすぃ〜言ってたねぇ。超かっこよくて憧れだったもん。誰よりも大好きでした。
今やオレンジ色の人に流れてしまいましたが…それでも好きっていう気持ちの大きさは昔と変わってないよ。ただそれを絵里が上回ったってだけなの!ほんとね、よっすぃに対する想いは言葉では言い表せないんだよ。だからハワイでの握手もなに伝えようか1番悩んだ。結局大好きとしか言えなかったけどその大好きにはいろんな想いが込められてたんです。それもよっすぃに伝わればいいのにな。言葉って難しいわ。
あーもうまじ大好き。一生大好き。22歳おめでと!