私は嘆きのフィギュア

scramble5102007-04-07

ここを動けないの。てかカテゴリわかんね。あーハワイレポ全然書いてないや。いやちょっと気分が滅入る出来事がありまして・・・もうちょっと待ってください。まぁでも今更ハワイレポとかねだいぶ波に乗り遅れてますけど。だって今更ひとピンクみきピンクとか書いても誰も驚かないよね超ガイシュツだよね。まーいいや自分のペースで書こうマイペースマイペース。ゴーイングマイウェイ。ゴーイングマイマイ(ちっちゃい方)。
あ、Mステ見ました。録画しといたのを。見事によっすぃスペシャルでしたね!吉澤ひとみwithモーニング娘。みたいな。いつも後列端から主力メンバーを後方支援してきたよっすぃが、あのよっすぃが、今回主役だったわけです。正直、よっすぃ以外のメンバーが霞んで見えたわけです。まさに吉澤ひとみオンステージ。感慨深いものがありましたね。よっすぃ最高にかっこよかったよ。あとえりりん。ほとんど喋りも歌いも映りもしませんでしたが間違いなくかわいかったです。衣装似合いすぎ。この人何着てもエロいんですけど。えりりん最高にかわいかったよ。あとはーそうですねー例のごとくお母さんが美貴ちゃん大絶賛。「やっぱりミキティはかわいい」「ミキティが1番かわいい」「ミキティは完璧」などなど。「このミキティと握手したんばい」って言ったら「よかねぇ、、お母さんも今度行こうかな」なんて言ってました。行けばいいと思います。美貴T着て行っちゃえばいいと思います。恐らく即認知です。うちのお母さん無駄にノリがいいのできっと美貴ちゃんもお母さんのこと気に入ってくれると思います。っていうか思い出した。握手で何言おうか考えてるときお母さんが「ミキティにお母さんがよろしく言ってたって言っといて」って伝言頼まれたんだった。いま思い出した。おっそ。もう握手から2週間経ってますがな。あーこれ言いたかったなぁうわーちょっと後悔。あとよっすぃにもよろしく言っといてって言われたんだったよ。おいおいミキティとかよっすぃとかごっちんとかどんだけ85年組が好きなんだよお母さん。85年組つえー。
あー眠くなってきた。もう朝だし寝よう。おやす南明奈