もう4月ですか

scramble5102007-04-02

おはよう。9時前に沖田。早く起きすぎた。ねっむい。昨日はバイトが忙しすぎて片づけが時間内に終わんなかったくらい。今朝の立ち上げ大変だろうな…ほんと補充とかできなかったし。すいやせん。もうたいーーーーな疲れた。てゆうかハワイから帰ってきて6連勤なんですよね。今わかってる時点で6連勤なんでまだ伸びるかもわかりません。水曜以降のシフト出てないしさ('A`) あーゆっくり休みたい。荷物もまだ放置してるし整理整頓せんと。。キュラにも手紙書かんと。ハワイでお土産買ってきたんでね!たぶん気に入ってくれるはず。ピンクだすぃ。
そう言えば昨日バイト先の店に市長が来た。田舎者は市長が来店するだけでびっくり。市長とか軽く有名人じゃないですか。まぁ1週間前にアイドルと写真撮って握手してる自分からしたなんてことないですけどね。家族で来てたけど奥さん超美人だった。市長若いから子どもも小学生くらいだったな。若いと言っても40前半だけど。うちがオーダーとったんだけど見事にオーダーミスしましたすみません。緊張してたんですすみません。ごめんなさい緊張は嘘ですすみません。あーえりりんに接客したい!何するかわからんけど ←←←要注意