今日の予定

できるだけ早く起きて部屋の掃除しつつ春ツアー&FCツアーに向けての準備。ていうかすでに3時過ぎてるのに早く起きるとか無理に等しいですねはい。でもやることいっぱいだから早く起きたい。ラブハロのことも書きたいしーDVDのキャプもしたいしーうーんここはあえて世間からラブハロネタが消え去ってから感想書こうかな。人と同じことしても意味ないよね!うん!みなさんは今思う存分ラブハロネタで盛り上がってください!KAMEI HOLICではみなさんが忘れた頃にラブハロに触れようと思います!え、決して面倒だからとかじゃないですよ!そんなのあるわけないじゃないですかぁ!えりりん写真集の感想書くのが面倒とかそんなの有り得るわけないじゃないですかぁ!!うちに限ってそんなことあるわけないじゃないですかぁ!!!正直ちょっとだけめんどくさいけど!!!!!
さー風呂入って寝よ。