私たちはいつまでも手を繋ぐ

scramble5102007-02-06

昨日の日記に引き続きすごい長文になる予定。昔は毎日が長文日常日記だったなぁ。
昨日の新年会やった店の友達と急遽遊ぶことになった。まじ5ヶ月ぶりの再会だったなあ。夏までは月1くらいで遊んでたのに急に遊ばなくなったの。家は自転車こぎこぎで10分くらいの距離なんだけどね。てかバイト行く時いつも家のそば通るしw
2時半に友達迎え来てなにするーどこ行くーと話し合うこと30秒。結局いつもみたいに車で1分のジョイフルへ。なんか眠かったから店入っても注文する気にならなくて多分30分くらい注文しなかった気がするwwこういう客うざいよねー同じ飲食店で働き出してからそーゆーの分かるようになったwwww 気分的にいろいろ頼みたかったから豆腐サラダ・チキンドリア・コロッケ・よくばり定食・明太豆腐を頼んだ。友達がなんでもいいって言うから勝手に注文。本当はこれに豚キムチ鍋とわらび餅のパフェ追加しようと思ったんだけどさすがに食べれないと思って断念。次回食べたいと思います。
でまぁ3時間くらいずっと話してたんだけど友達の彼氏の愚痴とか中学んときの思い出話とか今みんな何してるかなとか成人式の話とか。とりあえずですねコイツはうちのこと好きすぎると思いました。だってもう頭おかしい。今のところ成人式では袴着る予定なんだけどそれ話したら「じゃああたしが彼女ヅラして一緒に歩きたい!」とか言い出してハァ?だよね。「袴着とるけんて女にしか見えんと思うよw」*1って言ったら「それでも彼女ヅラするの」ってその前にあんた彼氏いるだろって感じだし。その後なんか1人でぶつぶつ言うてはった。絶対袴で来てよまじ並んで歩きたいけんあーーーでも絶対他の人にとられるもんーやだなーだってMちゃんとかYとかFとか絶対さっちーって来るたいそしたらあたし邪魔な感じするし入っていけんしーでもさっちーはちゃんとあたしの相手してくれるけんいいやとかなんとかその他もろもろ。何ゆってるのこの人状態www この人嫉妬深いんですよだからだれにもとられたくないらしいですえぇ。うん。どんだけですよwwwwwwwwwwwwwwww まーでもそんなにうちのこと好きなのかと思って大変嬉しく思いました。
中学の思い出話も懐かしくて色々思い出した。あの頃からかわいいコが大好きで大好きでいっつもかわいいコの話してたなぁとか。そして人気者だったなぁとか。友達いっぱいいたなぁとか。あの頃に戻りたいなぁ戻れないなぁって話してたらすごく切なくなった。あー今ほどタイムマシーン欲しいと思ったことはかつてない。まぁほんといっつも周りに女子がいて冗談抜きで異常なモテっぷりでした。今の自分が羨むほどです。人生最高のモテ期。さっちゃんスマイル全盛期。男子に嫉妬されてたよw
あ、男子で思い出した。友達のバイト先の店によく同中だった人がよく来るらしくてこないだ来たUくんがうちのこと絶賛してたらしいw この人とほとんど話したことないんだけど…嫌われてると思ってたしw なんか尊敬してるらしいので少し自信持とうと思いまんた!てか同中だった人達がよくうちの話してるみたいなので忘れられてなくてよかったです。喋ったことなくても覚えてるもんなんだねw
うむ。やっぱ中学だなぁ。もどりたい。

*1:異論なしですよね