2月なのに新年会

scramble5102007-02-05

夕方から夜にかけてバイト→博一*1でバイト先の新年会→カラオケで翌5時半帰宅ズザー。2月に新年会とか初めて聞いた。店が友達のバイト先だったんだけどうちが入って来るや否やいきなりさっちーって抱きついてきた。えっとここなんてオミセ?
飲み会は車で行ったから酒は飲まずにメロンソーダオンリー。もともと飲めないからいいんだけど。うちのバイト先は店長含めて社員が2人いるんだけど、もうこの2人が厄介すぎて大変だった。一人はうちの髪触って「お前にわとり目指してんの?」とかどんなセクハラですかwwwww 今髪短いから立ってるんですよはい。まぁ昔から頭鳥みたいとか言われてたけど。そのセクハラ以降何回も触ってきたしもうこれどんなプレイですかあああああ。隣の友達はちょうからんでくるし。耳元にキッスされたの人生初なんですけどー。なんかいっぱい食べさせられるしw おかげでお腹壊したyo!店長は酒こぼすしグラス割るし酔ってでかい声出しすぎて店員さんに怒られてるしカラオケで水着のねーちゃんが映ると胸でけえとか言って興奮し始めるし最終的に爆睡して帰る頃なかなか起きないしお金ないのにカラオケでビール飲みまくったからバイトに4000円払わせてるしもう大の大人がみっともない。バイトに世話やかせるなんてほんと大の大人が。てかね店長飲みすぎ。ビールだけで20杯は飲んでた。強烈。あれ人間じゃないよ。なんか飲んでないのにほんッッッと疲れた!
まぁでもカラオケはシャボン玉歌えたしすっきりした。もちろんうちがいしかーさんのセリフ言ったんだけどみんな爆笑してたwwまじなりきったもんwwwww普段冷めてるからギャップにびっくりしたんだと思うの。あとヒット曲のメドレーでジャンケンぴょんとか恋レボとか桃片とか入ってたんだけど、やっぱ昔のハロー系は盛り上がるねーみんなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!とか叫んでた。しかもみんな普通に踊ってんのよちょっと驚いたと同時にモーニング娘。ファンの私はすごく嬉しかったです!
うん。そんなかんじ。で2月22日柴田あゆみバースデイの日、お店が休みなんだけどその日もしかしたらみんな集まるかもとか言っててちょっとそれは勘弁だと思いました!てか3月にも同窓会的なものが2つあるし春ツアー&ハワイ前だと言うのにまじお金かかるーーー。まあ友達と会うのは楽しいしいいんだけどね。

*1:博多一番どり。ズリがうまかったー