さちえりはガチ

さちえりはガチだと言うことを全世界に向けてアピールしたい。

まずこの画像見てください。えりりんが去年はまったおかしだそうです。もうこれ見てビックリだよ。ガチすぎてどうしようって思った。カカオ多めのチョコレート=苦いチョコレートってうち大好きなんですよ。ミルクより断然ビター派。普通のポッキーよりメンズポッキーだし。えりりんはミルク派だと思ったんだけどなぁ根拠もなく。そしてタルトのケーキね。もうこれも大好き。こないだもご飯食べに行ったら好きなケーキ3つ選ぶみたいなやつあってそれで全部タルトにした。いちごタルトとブルベリータルトとあと1つ忘れたけどなんかタルト。はいガチー。えりりんにタルト作ってもらいたいわぁ。おいしくなくてもよし。そしてそして抹茶。はいこれもガチー。抹茶と言ったら祥ってくらい抹茶ヲタですよ。修学旅行で京都行った時お土産はすべて抹茶モン買ったよ。去年の秋の遠征で京都行った時も抹茶プリン買った。これは真正の抹茶ヲタです。スタバも絶対抹茶ラテ。えりりんも好きな抹茶ラテ。えりりんとスタバりたいわぁ。あとアイスってのはよくわかんないけどまぁアイスは好きなのでこれもガチってことで異論はないですよね。
はいもうこれでさちえりはガチってことがよおおおくわかりましたよね。もうガッチガチです。まぁそれがどうしたって感じですよねくだらないですよねすみません。すみませんガチで。ガチですみません!!!てか気づいたんですよーうちAB型の人と気が合うみたいですどうも。なんでも話せるくらい仲良くなる友達って大概AB型なんですようん。B型とAB型って相性いいのかなと思って今ググってみた。

AB女性は、冷静なまなざしでB型女性の行動を見つめていて、一言鋭い意見を言ったりすることもあるようです。
調子が良いくせに抜けたところがあるB型女性は、しばしばびっくりすることもあるようですが、あっさりとしており、根に持つこともなく、そんなところでB型女性とAB型女性は気が合うようです。
B型女性は、あまり人に口を出すほうではないようで、プライベートを大切にするAB型女性には、一番気楽につき合える相手のようですので、日頃は積極的にはたらきかけるのを好まないAB型女性も、B型女性には気さくに声をかけ、なにかと世話をやいたりもするようです。
(中略)
B型女性のつき合い方には気まぐれなところがあるようで、AB型女性を不安がらせることもあるようですので、B型女性は、自分の考えばかりに夢中にならず、AB型女性の内面をもっと理解するようにするとよいようです。

なるほど、気まぐれで柴ヲタやったり吉ヲタやったり…えりりんを不安にさせてたんだね。ごめんねそんなえりりんに気づくことが出来なかったよ。でも大丈夫、うちにはえりりんしかいないよ。誰よりもえりりんのこと見てるから。うわわわわわわ今超鳥肌たったすっごい気持ち悪いうわわわーーさぶぶぶぶっぶーーい!!!なんか一段と冷え込んだ今。あーさぶい。まあでももっとガチになるにはえりりんの内面を理解していかないといけないですね。割りと理解してるつもりだったんだけどなぁ。つーかえりりんに世話やかれてえええええええええええええ