ゆめ

scramble5102007-02-01

昨日見た夢がハローオンリーだった。まずFCツアー行く夢。これ最近いっぱい見る。でも昨日のえりりんには高まった。まず黒髪ロングなの。この時点で満点ですよね。それでイベント後になぜかうちとえりりんと2人きりになって*1色々話したんだけど内容は特に覚えてなくてでもほとんどうちが一方的に喋ってたと思う。でえりりんがホテルに帰る時間になってバイバイするんだけど、この時普通にライブのアンコールの掃け際みたいなの。うち以外誰もいないのにえりりんいろんなとこに手振ってんの。ちょwwうち以外誰もいないじゃんwwwwって言いながらうちも手振ったり指さしたりピースしたりして最後に渾身の投げチューをしたんですよ。そしたらえりりんがデレデレ笑いながら頷くだけだったから「いやそこは返そうよーwww」って言ったら誰もいないのになぜか周りをキョロキョロ見渡して少し照れながら一瞬うつむいてちょおおおおおためてオモイッキリ投げチューしてくれたの。これがすごい高まった。まじかわいいんですけど。すごいかわいかったから(*^ー゚)b グッジョブ!!ってやってあげてバイバイしたおしまい。
だがしかしこの夢には続きがあったの。2日目のイベントは推しメン2人と自由に会話できるみたいな過去最高の神イベで当然うちはえりりんとよっすぃを指名。でもここではよっすぃとしか話してないのおかしいよね推しが目の前にいながら推しと話さないってそれなんてヲタ芸。よっすぃに「ファンが古いうちわ持ってたらどう思う?」って聞いたんだけど「すっごいやだ」って言われて「うちいつも2001年の持ってんだけどw」って言ったら「知ってるよだってそれさっちゃんだけだもーん」とか言われてまさかの認知にびっくり仰天ですよ。さささささっちゃんキターみたいな。よっすぃにさっちゃんってちょっとすごい嬉しかった。夢の中だけどほんと興奮した。そんなさちよしの絡みをボーッと聞いてるだけのえりりんが隣にいたのでした。はぶらえりりん
もいっこすごい夢見たんだけどちょっとこれは15歳未満の方には刺激が強いので割愛。ちなみにあややが出た。
ほんとハロプロ大好きなんだねあたし。

*1:えりりん逃げてー!とか言うな