歩いてる

歩いてる

歩いてる

初回盤AとかBとかよくわかりませんが一応A買いました。そしたら1680円も払わされて驚きました。何この高額CD。CDだけで1000円と考えてDVDって5分しか入ってないのに600円もするのか。うそーまじかよ考えられん。AmbitiousはCD+PVに特典映像付き(結構長め)で同じ値段だったのに。なんだよまったく要らん金使わせやがってえええ!
と一通り文句吐いたところで。歩いてるもモーニングカレーもライヴで聴く方が断然いいね。特にカレー。これはCDで聴いてもしょうがないですなんの意味もありません。もう絶対ライヴで聴くべき曲。でも歩いてるもカレーもどっちも好き!というか初回Aのジャケ写デコティだよ!どうでもいいですね。DVDはこれから見ます。