世界バレー

必死に録画したのでとりあえずオープニングだけ見ました。亀井ちゃん、というかみきよし以外のメンバー見事に何も喋ってない!たまには後列の人にもコメントさせてあげて下さい女子アナさん。まあでもみんな歌ってる姿が楽しそうだったのでよかったです。笑うと目がなくなるえりりんかわいい(*´∀`) あーてかWaTが歌ったあと娘。が出てきた瞬間テンション上がった自分がほんと単純な奴だなと思った。モーニング娘。大好き\(^o^)/
あと気になったえりりんの右ひざだけど衣装としてサポーターつけてるからよくわからなかった。サポーターと言えばえりりん武道館でサポーターつけてたそうですね。絶対踊りづらいよなぁ。せっかくのDVD収録だったのに右足かばいながらでおもいっきり踊れないって悔しかっただろうね(´・ω・`) はやく治るといいなぁ。無茶はよくないよえりりん
と、世界バレーから思いきり遠ざかりましたが。試合自体はまだ見てないのであとで見ようと思います。結果知ってるけど('A`)