明日東京とか実感ないんですけど

scramble5102006-10-19

右目のコンタクトが死にかけてたので眼科に行って来た。検査してもらったら右目だけ近視が進んでた…これ以上進むとやばいなぁ。でもネットはやめられません当然ながら!あと最近コンタクトをこすり洗いしてなかったからそれもいけなかったみたい。ちょっとしたことだけど怠っちゃいけないなと学習しました。怠けた分自分に返ってくるからね。あーほんと目が悪いって不便だなぁー。まあとりあえず、DS&娘。九州公演前に万全な状態になってよかった!これで柴ちゃんえりりんの顔がしっかり見えます。よっしゃーやる気出てきた。これから明日以降の準備します(゚∀゚)