神戸馴れ合いレポ

これ書いてるの11月21日。どんだけ過去日記なの。
7時半頃起床。まったり準備してホテルチェックアウトして徒歩で倉敷駅へ。雲ひとつない青空でポカポカしてて空気も澄んでて気持ちよかったな〜。そしてたぶん9時くらいの電車で倉敷出発。姫路で乗り継いで三ノ宮へ。到着後すぐに会場に向かうとすぐに前日の倉敷オフで知り合った方々と遭遇。挨拶だけして一応グッズ列を確認しに行ってみる。超並んでてやる気なくなる。グッズは諦めて適当にその辺でボーッとするw 暫くボーッとしてるとゆっきぃーに話しかけられる。今日もヤンキー言われるw 下で必死にトレードしてる悠ちゃんをヲチる。若いのにほんと頑張るなぁと感心する。んで次はかめっちさんに話しかけられる。しばらく喋ってると真里男さんが現れてなんかまぁ色々話してた('A`)b 小腹が空いたので国際会館ビルの地下にあったスタバへ。いつもの抹茶フラペチーノ(*´∀`)えりりんもry なんだかんだで昼開演近くなってきたのでグッズ買って入場。グッズ売り場でまゆさんとすれ違った…まゆさん全然気づいてなかったwww
席ついて煎餅開封→写真ガキさん!で一旦席離れて恒例トイレ推し。トイレの場所がいまいち分からず開演間近だったので焦る。トイレでオレンジTに着替え。急いで席戻って開演。なんか2階左前方に必死な吉ヲタ2人組発見。…姐さんとRYOさんだった!ずっとROMってたんだけどよっすぃが2人にめちゃめちゃ反応してましたw うらやまでした!
昼終わって外出たらJINさんとバターリ!会いたかったので嬉しかったですww JINさんと話してると姐さんとRYOさんが現れたのでずっとROMってたことを話した。姐さんに勉強になりましたって言ったら残念だとか言われたwww その後まゆさんに会いに行く。無事会えたー。まゆさんとダベってるとまゆさんの知り合いのごまヲタさん*1が話しかけてきてしばらくずっと喋ってた。ごまコンについて熱く語ってもらいましたw まゆさん達と別れてその辺ブラブラしてみる。夜開演近くなったのでまたグッズ買って入場。んでもちろんトイレへ。JINさんと遭遇w トイレからホールに入るまで喋ってバイバイノシ 席座ってたらゆっきぃーと悠ちゃんが横の通路通ってってまたヤンキー言われたw うざあああああ!wwww てか2人と席めちゃめちゃ近い(ノ∀`)悠ちゃんがきび団子持ってたので1つもらう。うみゃー。そして2人に恥ずかしいとこ見られてm9(^Д^)プギャーされた。。。
ホール出ると姐さんとポン作さんに会ったのでお疲れ様でしたと挨拶。その後KYさん達にも挨拶。また来週ノシ 外出てボーッとしてたらJINさんRYOさんキター。それから1時間ぐらいずっと喋ってたかな?貴重な話も聞けて楽しかった(*´∀`)うん、まじで楽しかったwwww
9時過ぎにみんなと別れてホテルへ。この日泊まったホテルは安いのにすごく綺麗で最高だった!感激しすぎて興奮したw デジカメでいっぱい撮影したしw んでなぜかベッドの上にグッズを広げてみたヽ(´ー`)ノ これも記念に撮影。意味不明。お風呂入ってテレビ見ながらまったり。結構疲れてたからすぐ寝れると思ったんだけどなぜか興奮しすぎてなかなか寝付けなかった(ノ∀`)何に高まってたんだwwww
おしまい。

*1:名前聞き忘れたー