倉敷馴れ合いレポ

scramble5102006-10-14

朝4時起床〜。…1時間くらいしか寝てない(゚∀゚)なんやかんやしてたら出発の時間…お父さんが起きてきてバス停まで送ってくれることに。本当にありがたい。いつものバス停まで送ってもらってバス乗車→博多駅。そっこー新幹線乗り場行って無事ののたん乗車。デッキでボーッとする。新山口到着。あっちゃさんと合流してここから倉敷までゆったり鈍行の旅。座席2つ使って寝てたら車掌さんに怒られた(ノ∀`)寝起きでかなり機嫌悪かったので華麗にスルー…ごめんなさい。しばらくして急に電車が止まる。人身事故発生とか言われる。はぁまじありえないと思って相当不機嫌になる。急遽予定を変更して宮島で降りて宮島から広電で広島駅へ。そっから新幹線に乗って福山へ。そして再び普通列車で倉敷入り。バスで倉敷駅→会場。なんとか間に合った…。荷物が重いのでコインロッカーを探す…途中でゆっきぃーと悠ちゃん見っけ。ヤンキー言われるw ヤンキー言い返すw 名刺交換('A`)b 軽く喋ってまたコインロッカー探す。無い。諦めて入場。
昼は初見だったのでとりあえずまったり見る。まったり見すぎてラヴピでしか跳ばなかったw
昼終わってLeaderさんとメロンライヴ以来に会う。それからさぬぬさんやKYさんたしぎさんと初対面。KYさんに夜のオフでご一緒する方々を紹介してもらう。たくさんいて誰が誰だか(笑)夜開演近くなって入場。グッズ買ったー。
夜は前通路。前通路だけで大して騒がなかったなぁw 近くにKYさんがいたのでちょっとだけROM。MCのとき2001春よっすぃうちわ振ってたらよっすぃが照れ笑いしながら手振ってくれた(*´∀`)古くてごめんなさいwww
夜終了後オフ会へ。人いぱーいで楽しかった!特に目の前に座ってたやまやまさんとは絵里ちゃんの話で盛り上がって楽しかった♪YOHさんには色々貴重な話を聞いてまた6期のサインも頂きました…ありがたや(´Д⊂ そしてLeaderさんには小春についてかなり語られましたw 本人は多分ほとんど覚えてないんだろうけどw、すごく好きなんだなぁってのが伝わってきた。あと柴ちゃんのことも!いやぁ本当に楽しいオフ会でした。ご飯もおいしかったし〜
12時前にお店を出てホテルへチェックイン。お風呂入って割りとすぐ寝ちゃいました。まあ前日1時間しか寝てないしねw ぐっすり眠れたからよかった!
おしまい。