ハロプロアワー#10 あやや上海ライブ

やべ…ちょっと感動しちゃった(´Д⊂ 本当に歌に対してマジなんだなーっていうのがとてつもなくガンガン伝わってきました。あややって絶対ハロプロの枠超えてるよなぁ。もうハロプロから飛び出ていいんじゃない?とか思うけど。なーんかとても1つ年上とは思えない。自分とたった1つしか変わんないんだなぁと思うとあやや凄いなぁと思うよ。普通の感想だけど。自分ももっと頑張らなきゃいけないんだなぁと思ったとか思ってないとか。つかトロ恋のあややコールが完璧で中国人すげーと思いました。チャイニーズも侮れません。
どーーーでもいいけど、たいせーって「たいせい」に改名したの?ってゆーかたいせーあややの何なの?なんでたいせーが付き添ってるの?まことだったら面白かったのに。面白いとか言ってごめんまこっちゃん。