スマコンとメロンライブ

のぞフィス

ちょっと待って。うちさースマコンさー08/18福岡第1希望なの。そんで忘れてたけど翌日メロンじゃん!何この連荘。すっかり忘れてた。18日は福岡に泊まるし翌日メロンの会場に母ちゃん連れて行こうかな^^ うちの母ちゃん何気にメロンのこと知ってるし^^ 連れて行かないけど。まぁでもこれは第1希望が通った時の話で、第2希望08/21だからそっちになったら困る。二度手間。福岡行きすぎ。ってことになる。てかこれは気分次第だけど20日の広島も行くかもなんだよなぁー。柴ヲタ必死ですね^^ 柴ヲタじゃないけど。18〜21日にかけては忙しくなりそうでこれからドキワク*1です!!!

*1:ドキドキワクワク