あんびしゃす

フラゲット。ジャケ写のデフォはやっぱれいななんだね。これ何も知らない人(いっぱそとか)が見たらこの金髪の猫の人超推されてね?って思うよね普通に。どう見ても田中れいなwithモーニング娘。です。ほんt。てことで早速ジャケ写を美貴ちゃんに差し替えました。いや、ただ美貴ちゃんが1番かわいく写ってるなって思ったから。えりりんは残念ながらおばs………^^;;;;;
んでそれはいいんだけどさーDVDだよD・V・D!青空ももちろんいいんだけど、最後のメンバーのコメントね。6期がアツイのはまぁ当然として、5期がはんぱないくらい激アツだったよ。失礼だけど生まれて初めて5期いいなって思ったもん。ほんと気付くの遅すぎた。4人が騒ぎまくってバカうるさくてさーみんな楽しそうでさーこんなん見れなくなるったいねーって思ったらさーもうほんとさー、、、せつねぇッ。せつねぇよ。麻琴ーおまえ超おもしろいのになんで英語の国に行っちゃうんだよ。英語の国じゃおまえのおもしろさは伝わんないよ。っていうかもっと笑わせてくれよ…笑い足りないよ。私の歌声を長くのせてくださいってゆってたじゃん…まだ長くのってないよ。麻琴のダンスが1番好きだったのに…もっと踊ってくれよ。こんこんは…こんこんは…うん、まぁ、写真集いっぱい出せたしね、センターぽい曲もあったしね、ゴレイロ大活躍だったしね、それなりにやり遂げた感あるんじゃないのかなって勝手に思ってる。こんこんかぁ…あまりよく見たことないかもしれないってことに気付いたかもしれない。そんな感じでどんな感じでとにかくDVD最高ってことだよ。5期のとこほんと好きなんだけど。みんなの発言ちょーおもしろい。実は買おうか迷ってたけど買ってよかった。5期のコメントシーンがそう思わせてくれた。5期ありがとう。